ページビューの合計

2009年5月6日水曜日

ハンカチの木(name:Davidia involucrata)



福島市の十六沼公園にあるハンカチの木です。There are jyuurokunuma in Fukushima city)

背景のみどりと赤の遊具があるので本当にハンカチが下がっているように見えます。
Posted by Picasa

2009年5月5日火曜日

Jurgis・KAIRYSのアクロバット飛行②


Jurgis・KAIRYSは1988年のWACのフリースタイルで銀賞を獲得を皮切りに、毎年のように金メダル他を獲得している。
背面での橋くぐり・コブラ・スモールループ・ホバリングなどの曲技マニューバーの開発者でもある。
Posted by Picasa

Jurgis・KAIRYS(ユルギス・カイリス:リトアニア)のアクロバット飛行(福島スカイパークにて)


Jurgis KAIRYS氏はリトアニア出身の天才的フリースタイル飛行で数々の優勝を飾っている。
このシーンは背面飛行です。このスタイルで橋の下を通過した経歴の持ち主です。


09.5.5子供の日に福島スカイパークで開催されたアクロバット飛行に世界第一のメダリストがそのテクニックを披露しました。
Posted by Picasa

2009年5月4日月曜日

吾妻小富士



またまた太陽に傘がかかりました。(5月4日11:30)

今の雪ウサギ

火口の中には雪猫かな?
Posted by Picasa

浄土平から一切経を望む(浄土平)


硫黄まじりの水蒸気の噴煙がたちのぼっています。硫黄のため立ち入り禁止、風下の雪渓も黄色くなっています。



吾妻小富士山頂からの一切経、手前に小富士の外輪がみえます。
Posted by Picasa