ページビューの合計

2013年9月20日金曜日

中秋の名月


今年の中秋の名月特別なのだそうです。名月を採ってくれろと泣く子かな・今年はいよいよ息子家族と二世帯住宅に住むことになる。これまでの自由気ままにしてきた生活もの歴史を断ち切るのは難しい。孫達も育ちも盛りで日に日に変化が見え、自分の子育て時代を思い出させてくれる。荒城の月も古き兵達の夢も何処かに消え行く。西洋ではルナチックと言い月を見ている人はあまり良い印象では無いのですが・・・・・ススキのすきまからウサギが餅つきをしている・・何となくロマンチックでもあり、時には自分を忘れることがあってもいいのかな!!
Posted by Picasa

0 件のコメント: